トップページどうでもよいことの裏部屋

カウンタで悩む

40000アクセス

メインブログのカウンタは、忍者ツールズを使っています。
デザインが豊富なので、気が向いたとき、
カウンタのデザインを変えて、遊んだりしています。
忍者ツールズのカウンタは、文字が大きすぎたり、小さすぎたりが多く、
いまひとつしっくりこないのが、ちょっと悩むところだけど。

プリンのカウンタは、気に入っているんだけど、
わたしが、食い意地を張っているみたいで、気になったりします。
でもって、女の子のイラストが、ちょっと太めだから、
「食べてばかりいるから、こういう体型になるのか」なんて、
納得されちゃったりして...(笑)

じつは、あるときとつぜんあたまの中で、プリンのカウンタと、
女の子のイラストが、リンクしちゃったんだけど...
こんなふうに気を回すの、わたしだけかな...?

「どうでもよいことの裏部屋」にもどる
トップにもどる


inserted by FC2 system