トップページ管理棟嫌われものの部屋

独りよがりたんぽぽ嬢

独りよがり?

どういうわけか、とってもおしとやか(笑)なわたしを、
「独りよがりたんぽぽ嬢」などと言うかたが、いらっしゃります。

「北九州市議選の歴史的意義・教訓」

こんな所や独りよがりたんぽぽ嬢の所なんぞに居座っていないで、 松竹さんのところにでもいらっしゃいな。 (2009-02-21 19:27:45)
このコメントをした、Looperさんというかたを、 わたしは、このときまで知りませんでしたよ。 見ず知らずのかたから、「独りよがり」と、 言われたのでして、それだけわたしの悪名が高くなった、 ということかもしれないです。   わたしが、どうして「独りよがり」なのか、 わからないので、Looperさんご本人にお尋ねしてみました。 メインサイトのプロフィールに書いている、 「アドルノのファシスト尺度」で、「破壊性とシニシズム」が 高いことだと、お答えをいただきました。 敵を見つけ出して、自分の正当性を主張し、 相手を攻撃することが、「水からの伝言」騒動で 証明されたので、「独りよがり」なのだそうです。 Looperさんが自分でも言っているように、 これは「独りよがり」と同じでないですから、 とつぜんそう言われても、なんのことかわからないでしょう。 (そもそも面識のない相手に対する、もの言いではないと思います。) 「水からの伝言」騒動を、わたしの「独りよがり」と 解釈したのだとしたら、まったくもって不本意です。 (Looperさんも、「そっち」の人なのかもしれないですが) わたしは、ぜんぜん納得いかないです。 後日わたしは、この「Looper」氏なる人物に、 つぎのエントリのコメント欄に乱入され、荒らされました。 http://taraxacum.seesaa.net/article/131535144.html#comment そこでこんな根拠のない中傷を、わたしはされたことを、 付け加えておきます。
相変わらず、人気のあるブログが妬ましいからって、 ずれた人たたきですか? その気持ち悪い性格は改善不能のようですな〜 無知を根拠に人の陰口叩くだけのあなたは気持ち悪いだけです。 (Posted by Looper at 2009年10月31日 00:28)
礼儀を言うなら、くだらない他ブログの 揚げ足取り記事なんぞ書いてる ご自分の礼儀をどうにかしてからおっしゃってください。 無礼な記事には、無礼な態度が似合いです。 (Posted by Looper at 2009年11月02日 10:03)

「嫌われものの部屋」にもどる
「管理棟」にもどる
トップにもどる


inserted by FC2 system