トップページ管理棟嫌われものの部屋

私のブログを見るな!

たんぽぽは、とっても嫌われものなので、
「私のブログを見るな」と言う人もいます。
(「ひねくれものの部屋」「反対意見なんか聞きたくない」を見たようです。)
たんぽぽだけでなく、おともだちもだめだそうです。

http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-386.html
========
「反対意見なんか聞きたくない」と思う
「ひねくれもの」さんとその同調者たちは
どうぞ読まないでください。
「検討に値しない、くだらないものだ」と
感じるのでしたら読むのは時間の無駄でしょう?
========

なんで、わたしは、こう言われたのかというと、
上記ブログのかたが、「降圧剤はがんの原因」とか、
「降圧剤はユダヤ戦略」なんて、トンデモないことを書くので、
それにわたしが反論したからです。

「降圧剤の服用をやめた」


ところで、わたしは、上記ブログのかたの、
2月16日エントリに異論があったので、
コメントしたのですが、承認されなかったです。
わたしは、最初から投稿禁止になっていたみたいです。

「反権力から反知性へ?」
「反権力から反知性へ?(2)」


さらにこのかたは、わたしのことを、
「女のくせにこんな議論をするはずがない」
という主旨のことを言ってくれました。
これははっきり言って、とてもむかつきましたよ。

http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-370.html
========
たんぽぽのことを「どうでもよい人」と言ったそうだが、
私はそこまで冷静になれない。
こんな男か女かもわからないような人間が
言いたい放題しているのを黙っておけない。

あなたが女だとしたら「コシミズ」などと
嫌悪感を込めて呼び捨てで呼ぶか?
========

「嫌われものの部屋」にもどる
「管理棟」にもどる
トップにもどる


inserted by FC2 system