過去の運営日誌 04年6月

いちばん新しい日誌 (What's the newest?)

さらに過去 (What had been used to be new?)
2004年:06 05


04/06/29 ついにわたしのサイトが、検索エンジンでヒットするようになった。
04/06/26 「反対派の精神構造と思考構造」
「『極端な人』を排除すれば賛成するか?」を加える。
04/06/22 「リンク集」に民法改正、別姓関係を加える。

リンクが素材屋さんだけというのは、さすがにひねくれている...
(じつは、個人の素材屋さんが、自分の作品をリンクウェアにしている、
つまり作品を使うなら、自分のサイトにリンクしてほしい、
となっているので、間に合わせで、リンク集を作ったのだった...)
04/06/21 「民法改正運動の展開」「法案の成否をわけそう?」を加える。

なぜかうまくまとめられず、ずいぶんと時間がかかってしまった。
(しかも思ったよりずっと長くなっているし...)
04/06/20 一部のページに壁紙を入れてみた。
素材はLITTLE HOUSEからいただきました。
04/06/17 「資料館」を建て増しして、「リンク集」をつくる。

「談話室」を「交流館」に名前を変えました。
(でないと整合が取れない...)
前から変えようと思っていたんだけど、名前を思い付かなかったのだ。
04/06/16 一部のページに壁紙を入れてみた。
素材は★Heart To Me★の「沙奈の小物箱」からいただきました。
04/06/15 「民法改正運動の展開」の中の「山谷えり子議員の反対声明」
「造反分子、動きはじめる」「造反に無関心な市民活動家たち」
若干、修正加筆しました。
04/06/13 「民法改正運動の展開」「神道政治連盟とは?」を加える。
 
「民法改正運動の展開」の中の「『例外制』法案」を、大幅に修正加筆。
(ちょっと手抜きっぽかったからね...)
04/06/11 「反対派の精神構造と思考構造」「反対派の幻想」を加える。
04/06/06 「民法改正運動の展開」「署名の数を偽称する反対派」を加える。
04/06/04 「民法改正運動の展開」「自民党法務部会の実態」を加える。

これをご覧になると、どうやって民法改正法案の提出が
はばまれ続けるのかが、わかるかも...
04/06/03 きのう伝言板を作ったので、
このサイトのことを、教えてもだいじょうぶそうなかたたちから、
ぽつりぽつりと教えはじめることにした。
 
「このサイトについて」の中の「リンクと著作権について」を加筆。
(さっそくひねくれもの根性が出ているような...)
04/06/02 メッセージボード(掲示板兼ゲストブック)を置く。(ロケットBBS

この掲示板システムは60日間投稿がないと、
提供元のほうで削除するようになっています。
もし伝言板がなくなっていたら、投稿が途絶えたので抹殺されたのねと、
思っていただければ、さいわい(?)です。
 
 
インフォシークのホームページスペースだけど、
有料のでないと、cgiは置けないのかもしれない。
(どうもそんな気がしてきた...)


いちばん新しい日誌にもどる
トップにもどる

inserted by FC2 system