過去の運営日誌 05年06月

いちばん新しい日誌 (What's the newest?)

さらに過去 (What had been used to be new?)
2005年:06 05 04 03 02 01
2004年:12 11 10 09 08 07 06 05


05/06/30 「民法改正運動の展開」- 2002年後半の中の、
「家裁認可制法案(1)」を、すこしだけ修正加筆しました。

21日の日誌に書き留めておいた『News23』だけど、
じつは、こんなことがあったのだ。
(またかい? とは、言わないで。(苦笑))
05/06/29 「民法改正運動の展開」- 2002年前半(1)の中の、
「反対派の活動」「反対派の対策」を、それぞれ、
「反対派の抵抗」「市民活動家たちの反対派対策」に、
タイトルを変えて、内容も若干加筆修正しました。
05/06/25 「民法改正運動の展開」- 2002年前半(1)の中の、
「法案の成否をわけそう?」と、「自民党法務部会の実態」を、
それぞれ、修正加筆しました。
(最近、サイトのお色直しをしているのだ...)
05/06/23 いまさらだけど、「資料集(ウェブサイト)」に、
なくそう戸籍と婚外子差別・交流会のサイトを、加えました。
(戸籍続き柄裁判について、くわしい資料が出ています。)
05/06/21 先週、TBSの『NWES23』で、「夫婦別姓法案の行方」という特集がありました。
http://www.tbs.co.jp/news23/onair/tokusyu/2005_06/20050613.html
(そういえば、わたしのサイトも、アクセスが増えていたけれど、
この番組の影響だったのかもしれないです。)

こちらのウェブログで、番組内容や、
感想を述べているブログを、ご覧になることができます。
05/06/20 メッセージボードに、バナーも入れてみた。
開設して1年以上もたって、ようやく、
すこしばかり、あか抜けてきた感じかしら...?
05/06/19 いまさらのように、メッセージボードに、背景画像を入れる。
(枠線の色も、ついでに変える。)
素材は、Verdant Place、みどりの素材屋さんより、いただきました。

リンク集に、「Verdant Place」を加える。
05/06/14 「反対派の精神構造と思考構造」「反対派のロジック(1)」
「民法改正運動の展開」-2003年の「2003年の自民党法務部会」に、
それぞれ、すこし書き加える。
05/06/13 10日の「続編」の、さらなる続編

「このサイトについて」「メディアリテラシーについて」と、
「はじめに...」と、すこし書き直す。
05/06/10 やってしまいました。
やはり、わたしが、仕掛けちゃったことになるのね...
(「事実無根で空想だけ」とわかると、たいていのかたは、
それをごまかしたがるものだけど、ちっとも隠さないどころか、
それでどこが悪い?と、開き直ってしまうのも、めずらしいかも...)
そして、これが続編...?

「資料集(ウェブサイト)」に、「Think or die」を加える。


いちばん新しい日誌にもどる
トップにもどる

inserted by FC2 system