過去の運営日誌 05年07月

いちばん新しい日誌 (What's the newest?)

さらに過去 (What had been used to be new?)
2005年:07 06 05 04 03 02 01
2004年:12 11 10 09 08 07 06 05


05/07/24 「民法改正運動の展開」- 2002年後半(2)の、
「例外的に実現させる会」の内容を、「家裁認可制法案(1)」の中に入れて
全体を書き直しました。
05/07/23 「民法改正運動の展開」- 2001年の、
「世論調査ののちに...」を、大幅に修正加筆して、
「自民党内の賛成派の勢力」としました。
05/07/22 「リンク集」に、1件追加。(『シーナのつくり方』

佐々木知子のホームページが、議員をやめてからのアドレス移転により、
デッドリンクになったところを、いまさらのように修正する。
(見つけたところだけだけど。)

ぜんぜんわからなかった、「選択的別姓制反対論」の作者の素性が、
すこしだけわかったので、「民法改正反対論のリスト」に書き加える。
(この作者、ただいま「2ちゃんねる」でご活躍中のかたで、
そこでは、結構名物的な人みたいです。)
それから、林センセイのサイトも、衣替えしていたので、リンクを修正。

ついでに、トップページからの「民法改正反対論のリスト」へのリンクをはずした。
(なぜって...? コワイから。(笑)
「反対派の精神構造と思考構造」のページから入ってね。)
05/07/18 「民法改正運動の展開」- 2003年の、
「『法案の成否をわけそう』の顛末」を、すこし書き直す。
05/07/17 「反対派の精神構造と思考構造」の、
「反対派と議論すると...」を、すこしだけ書き直しました。

「民法改正運動の展開」- 2003年の、
「2003年の法務部会」を、大幅に加筆修正し、
後半部分を独立させて、「自負の強い人たちだもの」としました。
05/07/16 「民法改正運動の展開」- 2000年に、
「水島広子議員の代表質問」を、加えました。
また、2002年前半にあった、「当選回数主義」を、
大幅に書き換えて、このサブコンテンツにしました。

「反対派の精神構造と思考構造」に、
「集団ヒステリー(集団妄想)」を、加えました。
05/07/09 とつぜんだけど、こんなのを見つけた。
http://agata.ciao.jp/blog/archives/000112.html
反対派たちの、スウェーデン家族崩壊論が、
言いがかりにすぎないことを、検証しています。
(ちなみに、林センセイのコンテンツを、引いている。)

反対派どもの、スウェーデン・バッシングについては、
いつかていねいに調べてみたいところです。
05/07/04 「資料集(ウェブサイト)」作り変える。
「ウェブコンテンツ」「ウェブサイト」のふたつに分割する。
「リンク集」の、議員、団体関係を、「資料集(ウェブサイト)」にお引っ越し。
さらに、いくつかのリンクも、追加する。
05/07/01 「リンク集」に、1件加えました。(『Penguin's Nest』


いちばん新しい日誌にもどる
トップにもどる

inserted by FC2 system