過去の運営日誌 05年10月

いちばん新しい日誌 (What's the newest?)

さらに過去 (What had been used to be new?)
2005年:10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004年:12 11 10 09 08 07 06 05


05/10/27 「民法改正の基礎知識」 - 「なぜ選択別姓(非改姓婚)が必要なのか」に、
サブコンテンツ「子連れの再婚」を加える。
05/10/24 「反対派の精神構造と思考構造」の、
「反対派のロジック(2)」に、すこしだけ書き加える。
05/10/21 「反対派の精神構造と思考構造」に、
「なんのための反対派批判か?」を、加える。
05/10/20 ごぶさたになってしまった。

この日誌に、「運営日誌の付記一覧」を加える。
9月10日(12日upload)の、「活動はくりかえす?」を、大幅に書き加える。
05/10/10 「民法改正の基礎知識」に、「国際条約と民法改正」を加える。

『共同合宿所〜The 事実婚』の、婚外子差別についての、
追加エントリへのリンクを、「婚外子(非嫡出子)の基礎知識」に加える。
05/10/08 「民法改正の基礎知識」に、「婚外子(非嫡出子)の数」の下に、
「ひのえうま伝説」を、サブコンテンツとして加える。

『共同合宿所〜The 事実婚』の、婚外子差別のエントリが
追加されているので、「婚外子(非嫡出子)の基礎知識」に、リンクを加える。
(それぞれのエントリに、前後のエントリへのリンクもついています。)
05/10/05 「民法改正の基礎知識」に、「婚外子(非嫡出子)の数」を加える。
05/10/03 『AERA』05年10月3日号の、
『さつき、ゆかり、京子の大放談会』を、ちらと読んだ。
小泉の「刺客」として、自民党で初当選した、佐藤ゆかりが、
選択別姓に反対している、などと言っている。

「民法改正の基礎知識」に、「婚外子(非嫡出子)の基礎知識」を加える。
うがんざきさんのウェブログで、最近まとめて取り上げているので、
完璧にヒッチハイクして、わたしのサイトからリンク。
05/10/02 『週刊朝日』05年10月7日号の、
『聖子「謹慎」、早苗「復活」で夫婦別姓法案は風前のともしび』
という記事を読んだんだけど...
わたし、そろそろ、邪険に思われてきたかな?
(「またそれか?」なんて...)
http://fb-hint.tea-nifty.com/blog/2005/09/post_71b9.html

「青年医師の心の内」「2. コメント削除」を、
すこし加筆修正する。
05/10/01 リンク集に1件追加。(『Angelique 「アンジェリケ」』
(忘れていた...)


いちばん新しい日誌にもどる
トップにもどる

inserted by FC2 system