トップページ別館ジェンダーの部屋

がんばれ男の子〜♪
初体験に臨む貴男に

がんばれ男の子♪

クリスマスイブや、聖バレンタインの日には、
恋人とふたりきりですごそう、というかたもいると思います。
そうした機会に初体験を、というかたもいるかもしれないです。

そこで、初体験にのぞむ男性にかぎりですが、
とても重要な情報を入手しているので、ご紹介したいと思います。
経験はあるけれど、おおむかしなのでもう忘れたという、
セカンドバージンな男のかたにも有効だと思います。
じっくり読んで参考にしてくださいね。

 
https://twitter.com/kenketsumiyagi/status/20544228549
========
良い子の童貞諸君! 童貞のうちにコンドームを買って
装着に慣れたりサイズを確認しておけよ!
いざ本番になってうまく着けられないとかゆるいとかきついとか、
つまらないことで初体験を台無しにしないようにな!!
========

がんばれ男の子〜♪

「ジェンダーの部屋」にもどる
「別館」にもどる
トップにもどる


inserted by FC2 system