トップにもどる
「管理棟」にもどる
プロフィール

わたしのプロフィールなんて、多くのかたには、興味もないでしょうし、
おそらくは、どうでもいいことだろうと思います。
でも、自己紹介がぜんぜんないと、作者がどんな人物か見当がつけられず、
不安だというかたもいるでしょう。

...というわけで、プロフィールのページです。
たんぽぽは、個人情報を、あまり明かしたくないたちなので、
たいしたことは書いてないです。
でも、ご覧になれば、わたしが何者なのか、
わかったつもりくらいには、なれるんじゃないかな...?

ハンドル 「たんぽぽ」
お仕事 非正規雇用をたらい回しにされたあげく捨てられました。
西へ東へと飛び回っています。(たんぽぽの綿毛みたいに...?)
年齢 永遠の20歳です。(笑)
もしかすると、永遠の14歳かもしれない。(爆笑)
(いつまでもオトナに成長できない、「お子さま」ということ...)
性格(取り扱い注意(笑)) センチメンタルにして、世間知らず、それとひねくれものに、人間不信、かな?
もちろん、おしとやか(笑)です。
エゴグラムによると、ACが高いです。自信損失型ですね。
アドルノのファシスト尺度によると、「破壊性とシニシズム(人間的なものに対する
一般化された敵意と誹謗)」が高いです。(「独りよがり」と言われた。)
学校で習ったこと ひみつです
得意なこと 嫌われることだったり...(苦笑)
苦手なこと 議論政治。(ほか多数)
苦手な人のタイプ 独善的で保身的な人、「自分は正しい」という確信の強い人。
自己責任論大好きマッチョ系も苦手です
好きな絵本 『ねこのごんごん』(大道あや著)
好きなことば Honesty is such a lonely word.(誠実とはとてもさみしいことば)」
もちろん、ビリー・ジョエルの『Honesty』に出てくる一節です。
あと、おなじくジョエルが言ったという、
「過去と向き合うには勇気がいる。とくに加害者には。」
というのもお気に入り。

「管理棟」にもどる
トップにもどる

inserted by FC2 system