トップページ別館ジェンダーの部屋

「理系保守」の少子化対策

「科学で政治・社会を考える」と称しながら、
その実態は、「疑似科学で政治・社会を考える」と言うべき主張を、
ブログで繰り広げるかたが、いらっしゃいます。
「理系保守」を自称するこのかた、林道義の本を持ち上げて、
女の人が専業主婦になりたいのは本能だ、などと言い出しましたよ。
そこで、わたしも、ささやかながら、異論を述べたいと思います。

このコーナーについてのご意見、ご感想は、
メールか、ウェブログのコメント欄でどうぞです。
リンク切れなどがありましたら、教えてくださるとうれしいです。


関連サイト

「ジェンダーの部屋」にもどる
「別館」にもどる
トップにもどる


inserted by FC2 system