過去の運営日誌 04年10月

いちばん新しい日誌 (What's the newest?)

さらに過去 (What had been used to be new?)
2004年:10 09 08 07 06 05


04/10/31 「神道政治連盟とは?」の下にあった、
「神道政治連盟を報じないマスコミ」に加筆して、
リンクの場所を、「民法改正運動の展開」のすぐ下に移しました。

どうやら、民法改正を扱っている個人サイトで、神道政治連盟に言及があるのは、
ほとんど、わたしのサイトだけみたい。
04/10/30 「民法改正運動の展開」に、「インターネットの市民団体」を、加える。
また、「神道政治連盟とは?」の下の、
「神道政治連盟を報じないマスコミ」に、すこし加筆。
04/10/29 「民法改正運動の展開」の中の、
「神道政治連盟とは?」を、すこし作りなおした。
(文章中リンクが多くて、どうも見づらかったんだけど、
いくぶんよくなったかな...?)

「反対派の精神構造と思考構造」の、とびらページのデザインを変えた。
(前のほうがよかったかな...? また、戻すかもしれない。)

「プロフィール」も、ちょっとだけ追加。
04/10/28 「神道政治連盟とは?」の下に、
「神社はどこまで反対しているか?」というサブコンテンツを作った。
(ほとんどヒッチハイク的な内容で、作るのためらわれたんだけど...)

それにしても、更新が、すっかりごぶさたになってしまった。
(サイト作者の、わたしの、精神状態のせいですが。)
来てくださる、数少ない貴重なお客さんを
裏切るみたいで、なんとも恐縮です。
04/10/09 「民法改正運動の基礎知識」の、「民法改正の内容について」を、
「民法改正の種類について」にタイトルを変えて、
中身を少し書き直しました。
(さらに、各法案の具体的な内容や、概要について書かれたページにリンク。)
04/10/03 「民法改正運動の展開」に、「民法改正実現の見通し(2)」を加える。


いちばん新しい日誌にもどる
トップにもどる

inserted by FC2 system