過去の運営日誌 04年9月

いちばん新しい日誌 (What's the newest?)

さらに過去 (What had been used to be new?)
2004年:09 08 07 06 05


04/09/26 「反対派の精神構造と思考構造」に、「まぼろしの通称制法案」を加える。
これにともなって、「反対派は譲歩を受け入れるか?」を、書き改めました。
(重複するところを簡略にして、すこし加筆。)
04/09/24 「反対派の精神構造と思考構造」に、「なんのための戸籍か?」を加える。
04/09/21 「神道政治連盟とは?」の下に、
「神政連を報じないマスコミ」というサブコンテンツを作った。
04/09/16 「プロフィール」にちょっとだけ追加。
(うしろから、爆弾が飛んできそう...(笑))
04/09/09 「民法改正運動の展開」の、2002年前半(1)のうち、
ふたつのコンテンツを、「反対派議員たち、動き始める」
「『造反』に無関心な市民活動家たち」
それぞれタイトルを変えて、中身もすこしだけ書き直しました。
(政治思想っぽい雰囲気を与えそうので、
「造反分子」という語を、ちょっと控えめにしました。)
04/09/07 「民法改正の基礎知識」に、「民法改正法案の内容について」を加える。
04/09/05 「反対派の精神構造と思考構造」に、「反対派のロジック(4)」を加える。
これにともなって、「反対派と議論すると...」
重複したところを削りました。
(結局、8月13日に加えたぶんが、全部なくなっちゃった。)

また、「反対論のリスト」を作って、
「反対派の精神構造と思考構造」のとびらページから、リンクしました。
04/09/02 「反対の究極の理由?」を「たましいのおたけび?」に、
タイトルをあらため、リンクの位置を変えました。
中身も少し書き直しました。
(これが最後の結論のような、印象を与えているみたいだったので。)

これは、全体の中では、つけたしと言った感じです。
(あてはまるのも、たぶん反対派のうちの、一部でしょう...)
04/09/01 「反対派の精神構造と思考構造」に、「反対派のロジック(3)」を加える。

伝言板の文字フォントを小さくして、記事枠の横幅を拡げました。
(長いメッセージも、いくぶん対応できるかな...?)


いちばん新しい日誌にもどる
トップにもどる

inserted by FC2 system