過去の運営日誌 05年03月

いちばん新しい日誌 (What's the newest?)

さらに過去 (What had been used to be new?)
2005年:03 02 01
2004年:12 11 10 09 08 07 06 05


05/03/31 またまた、更新がとどこおって、すっかりごぶさたになってしまった。

「民法改正運動の展開」-「2002年前半(1)」 に、
「反対派の対策」を加えました。
(これは、市民活動家たちの反応として、「反対派の活動」
つけ加えようと思ったんだけど、長くなったので、独立コンテンツ...)

それから、「反対派の活動」のリンクの位置を、変えました。
05/03/23 「リンク集」 に、1件加えました。(『★真夜中のひとりごと★』

こないだの山谷バブルは、性教育の実態のことかもしれない、
という情報を、いただきました。
山谷えり子氏が質議して、「ここまで教えるのはやりすぎだ」と、
小泉首相が、賛成したのだそうな。
(『女性セブン』に学校教育についての連載があって、
性教育のことが、取り上げられた回がありました。
それを読んだかたが、多いのかもしれないです。)

わたしのページのタイトルは、「反対声明」としか書いてないので、
もしかして、その性教育のことが書いてあるのかなと、
期待させちゃったかな...? 
(もしそうなら、期待を裏切って、ごめんなさいね。)
05/03/20 「民法改正運動の展開」 -「2003年」に、
「『法案の成否をわけそう』の顛末」を加えました。
05/03/18 「リンク集」 に1件追加。(共同合宿所〜The 事実婚〜
05/03/15 「民法改正運動の展開」 -「2002年前半(1)」の、
「反対派の活動」を、書き加えました。
05/03/13 最近また、更新が鈍っています。
頻繁にいらしているかたには、もうしわけないです。

もしかしたらと思って、このページに、アクセス解析を入れたら、
やはりというか、いっぱいアクセスがあることが、わかりました。
(山谷さんって、そんなに人気者だったのね...)
きょうは、とくにすさまじいんだけど、なにかあったのかな...?

「元市民課職員の危ない話」のフォローだけど
さしあたって、コメント記事から、伝言板にリンクして、
ご本人からのレスを、参照できるようにしておきました。
05/03/06 「民法改正運動の展開」 -「2003年」に、
「2003年の自民党法務部会」に、加筆しました。
(自負の強い人たちだもの...)
05/03/05 「元市民課職員の危ない話」の作者、1人でも仙人さんが、
とつぜん、メッセージボードに現れて(No. 285)、びっくりしています。

多分に冷笑的な批評を、わたしは書いちゃっている(→)ので、
気を悪くなさったのでは?と、気になってもいるのですが、
それでも、ていねいにコメントをくださいました。
(どうもありがとうです。)
05/03/03 「民法改正運動の展開」に、「2003年」というセクションを作って、
「2003年の自民党法務部会」を加えました。
05/03/02 「民法改正運動の展開」-「2002年前半(1)」の、
「署名の数を偽称する反対派」に、たくさん加筆して、
タイトルを、「反対派の活動」にあらためました。

また、「2000年」の「神道政治連盟を報じないマスコミ」を、
ちょっとだけ、書き直しました。
05/03/01 「リンク集」に1件加えました。(「風にならないか♪」

ちなみに、わたしは、風に飛ばされるほうみたいです。
「そうさ、あたしは、たんぽぽの花、風に吹かれて飛んでいく♪」(→)


いちばん新しい日誌にもどる
トップにもどる

inserted by FC2 system